なぜアメリカ?

大学時代、ありがちな短期語学研修でイギリス、アメリカに一ヶ月程度ホームステイし、英語や海外に興味を持ったのが始まりでした。

大義名分は・・・今後、社会人としてビジネスに携わる以上、英語やアメリカとの関係は断ち切れないと思い、何とか若いうちに海外での業務を経験したいということでした。

簡単に言うと、仕事で海外に行ければラッキーということ。

自腹で留学するよりも費用面でもキャリア面でも優位だろうという安易な考えで、そのうえ英語も身につけれるのであれば、これまたラッキーだと思っていたからです。

posted by K at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカへ転職
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

